★☆★ヤマボウシの笑いの泉★☆★
遊び心で綴りました。(笑)動物行動学的考察から18禁話まで幅広い話題の☆徒然日記☆ 気楽にお立ち寄りください。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
6.ワニのいる川☆遠い昔の恋物語☆
ラブストーリーですが、人の価値観の多様性を感じさせる物語りです。

buterfly
 登場人物
 M:若者 容姿端麗、誠実
 L:村一番の美女
 B:舟を持っている。
 S:お金持ち Lが好き
 F:Lの友人 Lに片思い
昔あるところにLという美少女がすんでいた。LにはMという恋人がいた。
Lの住んでいる家とMの住んでいる家の間には、大きな河が流れていてその河にはワニが住んでいた。
Mは、Lに会うためにワニを恐れず河を泳いで訪れていた。
二人でいるときは楽しかった。MとLは生涯をともにすることを夜空に誓った。

ある日、Mのもとに徴兵の知らせが届いた。
Mがしばらく会えなくなると告げるとLは泣いた。

Mが戦場に行く日が近づいたある日、LはMに会いたくて河を渡って会いに行くためBに舟を貸して欲しいと頼んだ。
Bは舟の貸し賃を要求したがLにはそのお金がなかった。

Lは友人のFのもとに行き協力を頼んだが、Fは舟をこぐことはできるが舟も、舟を借りるお金もなかった。

Lはお金持ちのSのところにお金を貸して欲しいと頼んだ。Sは、お金を貸すことを拒み、一夜をともにしたら舟代を出すと言った。
Sが嫌だったが、Mが戦場に行く前にもう一度会いたかった。Lは悩んだ末、Sと一夜を共にした。

LはSがくれたお金でBのもとに行き舟を借りた。FはLを舟にのせて河をわたった。

Mは、LがSと一夜を共にしたことを許さず、Lの頬をはたいて決別を告げ一人戦場に行った。

身を捨てて会いに来た気持ちをMに理解して欲しかった。Lは泣いた。
FはLの心の傷を癒したかった。FはLに自分の心を打ち明け、Lを妻にした。

Mが戦場から帰ってきたとき・・・・・

さて皆さんは、それぞれの登場人物に対する好感度あるいは嫌悪感はどうでしたか?

因みに、私の登場人物に対する好感度の順に並べると
F→L→M→B→Sです。
私は、この物語でSが最も嫌いですが、女性の中にはMが最も嫌いという人もいるようです。評価は百人百様で驚きました。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
訪問とコメントぁりがとぅござぃますe-343
私はこちらのお話が素敵かな、と思います。
18禁系はちょっと苦手なんですが、楽しいブログですねe-420
なんだかすごぃ経験をされている方のょぅで、びっくりです。
やまぼうしsanはバイリンガルなのかなぁ?i-179
またちょくちょくお邪魔しにきますねe-241

2006/02/10(金) 12:12:24 | URL | 愛子 #7.Bdw3YY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
