★☆★ヤマボウシの笑いの泉★☆★
遊び心で綴りました。(笑)動物行動学的考察から18禁話まで幅広い話題の☆徒然日記☆ 気楽にお立ち寄りください。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
5.男の悩み
これは、気になる人は気になるのでしょう。
えっ?何って・・・・
それは・・・・・
その・・・・
かわかむり、・・つまり包茎です。
生まれたばかりの赤ん坊では誰もが包茎です。
しかし、幼児から少年期に移るにしたがって包皮と亀頭の癒者が取れ、勃起をくり返すうちに包皮の先端が伸びて大きくなり、青年期には亀頭が露出してきます。そして、勃起していない〝いつもの状態〟でも、皮がむけたままになります。これが成人男性の正常なペニスの姿です。
ところが、大人になっても皮をかぶったままの人がいます。これが「包茎」と呼ばれる状態です。
面白いことに、職業病で包茎のまま方達がいます。
それは関取。
関取はふんどしがすれて痛いので、皮であそこの摩擦を防ぐため、かわかむりが多いと聞きます。で、引退後包茎手術をするとのこと。
包茎にまつわる体験(続く)
思春期前のことですが、当時は亀頭の先っぽが皮でつつまれていました。
野原でおしっこをすると皮がおしっこの勢いで震え放射状にとぴ、まるでスプリンクラーのようでした(笑)
私は、小学生のころは同じクラスの子と比べておちんちんが大きく、勃起すると他の子と比べると2~3倍ぐらいありました。
で、勃起すると皮がかなり張って痛くなり、あるとき間が悪く勃起しているときに兄に電気あんまをかけられて皮が裂けて大変痛い思いをしました。(涙)
数日間おしっこをするたびそこが痛みました。
子供のころの痛みというのはこんなものですが、これが大人になっても真性包茎となると少し深刻です。
皮をかむったままではエッチができません。あんなことやこんなこともしてもらえません。悩んでないで医者に相談してみましょう。


資料請求・メール相談無料。

問い合わせ時にヤマボウシのブログのURLをお忘れなく。http://richman22.blog50.fc2.com/

テーマ:話のネタ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
当方Blog 訪問履歴、及びコメントをみてご挨拶に伺いました。
ありがとうございます。
アフィリエイトの可能性ですが、今のところは何とも言えませんね。
私も、まだアフィリエイト1週間の超初心者ですから・・・
ただ、電脳は難しそうですね。 宣伝方法を模索中です。
ただ、集客力があれば、商品のインパクト、報酬率からみても
電脳は稼げそうですけどね。
2006/02/06(月) 22:26:00 | URL | 貧乏サラリーマン #MBDzAF1I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
