fc2ブログ
★☆★ヤマボウシの笑いの泉★☆★
遊び心で綴りました。(笑)動物行動学的考察から18禁話まで幅広い話題の☆徒然日記☆ 気楽にお立ち寄りください。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
19.萌え~ ★妄想★
「○〇君、あさってまでにこのプロジェクトの報告書まとめなければならないの。
今晩残業手伝ってくれる?」
「わかりました。」


「○〇君、私ちょっと疲れちゃった・・・・少しやすまない?」
「先輩、ど、うしたのですか?」
「私、以前から君のこと気になっていたの・・・・」
こんな状況になったら、あなたはどうします?
senpai
「先生、た、大変です。体育館で、〇〇さんが倒れています。すぐ来てください。」


「どこ?どこに倒れているの?」
「先生、あんた騙されたんだよ(笑)」
「何をするの、よしなさい」
・・・・男なら、こんな妄想を一度はするでしょう。でも、想像の世界だけにしましょうね。(^o^)丿
jokyoushi
メガハウス
--5250yen==>4725yen
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
「抱いてみる?」のmomoです。お久しぶりです♪
ブログ、引っ越したのでお知らせにきちゃいましたぁ。
よかったらまた遊びに来てくださいねv-238
2006/03/10(金) 13:42:21 | URL | momo #GbG3imEM[ 編集]
おはようございます
凄い!
とっても開放的なブログですね。
こんな写真、撮ってみたいです(*^_^*)。
2006/03/01(水) 08:00:20 | URL | midnight coffee MAKIKO #POAirCv2[ 編集]
間違いなく。先輩のご期待に添えるよう頑張りたいと思いますね♪
2006/02/28(火) 05:42:55 | URL | 告白ナンパ☆門永隼一 #aoD5Wn26[ 編集]
目の保養
ありがとうございました。(^^ゞ

2006/02/26(日) 13:02:22 | URL | caster117 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.