★☆★ヤマボウシの笑いの泉★☆★
遊び心で綴りました。(笑)動物行動学的考察から18禁話まで幅広い話題の☆徒然日記☆ 気楽にお立ち寄りください。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
13.必見!かしこい美人あつまれ
この話は化粧なしでは外を歩けない女性は手遅れであまり役に立ちません。 (-_-;)
男が一般的に惹かれるのは、①みずみずしい若さ・肉体②美しいプロポーション③知的な顔立ち④セクシー⑤笑顔・愛嬌・機転・優しい性格、⑥男を惑わせる香水、⑦癒し系・肉感的ボイス、⑧艶やかな長い黒髪⑨涙目・つぶらな瞳⑩優美な立ち振る舞い、⑪セクシーな下着・装飾品、他
自分を相手に美しく見せるためには、自分にある①~⑪のどれかを武器にせまればいいわけで、自分にないもので勝負しようとするのは止めましょう。
若いときには健康なときには体の恒常性を保つ機能が優れているので食べてもあまり太りません。ダイエットをしても痩せません。
過剰のダイエットをして、血色の悪さを化粧で目立たないようにするというのが、非健康的で肌の老化を進行させる原因になります。便秘、吹き出物、貧血・・・と不健康の総合会社のようになります。
たいていの男は、湯上りのすっぴんの女性には弱いです。健康的にプロポーションを維持して、湯上りのような肌を保ちましょう。(^o^)丿
激安下着 補足)過度に鮮やかな色素・・・・眉墨・マスカラ・アイシャドー・頬紅・口紅・マニキュア
食品添加物は体に良くないと知っている人が多いですが、使っている化粧品の色素にはつい甘い評価をしがちですね。ひとつの化粧品の色素を開発するために何十匹ものウサギの目が刺激性試験に使われます。モルモットが皮膚感作性試験に使われます。ある種の色素はDNAと結合(インターカレーション)、DNA鎖を壊し皮膚の老化を進行させます。
行政的な規則 補足↓
全ての化学物質については、安全性に対する国の規制があり、医薬、農薬、化粧品、食品添加物、医療用具、一般化学物質についていろいろな毒性試験が義務付けられています。
例えば、化粧品については、口紅などは絶えず体内に入るの物なので、急性毒性試験、皮膚刺激性試験、光感作性試験(太陽光線の下で化学変化を起こしそれが刺激性を惹起しないか、かぶれないか)、皮膚感作性試験(アレルギー反応)、目刺激性試験、変異原性試験などが義務付けられています。 一般化学物質については、化学物質審査法(化審法)により上記に加えて、簡易生殖毒性試験(reprotox)をやるようになりました。既に存在する数十万という化学物質については、国別に分担して実施しています。
一応、このような形で、私達が日常使ったり、口にするものについての安全性は調べているのですが、毒性について未知の部分は存在します。複合的な影響、及び天然の物質については、まだ調査が届いていないのが現状です。
はっきりしているには、色素を用いているもの、食品添加物、化粧品、毛染め染色剤は体に良くないです。DNAを損傷します。
もっとも、一般の人の体には遺伝子を修復する機構があり、数種類のDNAポリメラーゼが存在しています。紫外線・放射線を受けてできるピリミジンダイマーは除去修復、光修復、SOS修復などでDNA損傷から守られています。 発癌物質、化学物質の色素のなかにも紫外線型、放射線型のDNA損傷を引き起こす物質があるので、注意が必要です。

テーマ:気まま - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
美咲のブログを読んだだけで、そんな風に思っていただけるなんて、光栄です。
あんな写真を載せている美咲ですが
自分で、全部持ってます(^-^)/ とも言えませんので・・・i-229
2006/02/18(土) 15:23:10 | URL | 美咲 #bRujKUEw[ 編集]
訪問感謝
・・・・みんな持っていそうですね。
美咲さんのブログで女性の魅力を追加したくなりました。
⑫上手なウソを言える賢さ・想像力、⑬フェロモン、⑭感度
①~⑭みんな持っていませんか?
2006/02/18(土) 15:14:32 | URL | やまぼうし #amk./I0Y[ 編集]
こんにちは
「美咲のプラトニック不倫」の美咲です。
美咲が持っているのは ①~⑪の・・・どれかな?エヘ
またあそびにいらしてくださいねv-238
2006/02/18(土) 13:38:08 | URL | 美咲 #bRujKUEw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
