★☆★ヤマボウシの笑いの泉★☆★
遊び心で綴りました。(笑)動物行動学的考察から18禁話まで幅広い話題の☆徒然日記☆ 気楽にお立ち寄りください。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
18.行きずりの・・・・・
これは、以前私がある女性にある状況を仮想設定した場合の、行動をお聞きしたところこんな返事をいただきました。
とてもウイットとユーモアの豊かな方の返答です。

童貞キラーというか、筆おろし願望の女性って意外におおいかも・・・
私も出会いたかったなあ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>日記を拝読させて頂くと★★さんは、年下の男の子をつまみ食いしてみたいという願望もお持ちのようですね。

はい♪ その通りです(^^;

>こんなシチュエーションはどうでしょうか・・。
>----------------------------------------------------------
>夏、彼と高原にハイキングにきてランチのあと、一人で山野草をながめているうちに、はぐれてしまった。
>それまで小さかった入道雲がみるみるうちに大きくなり、土砂降りの雨になり無人の小屋に駆け込むと、そこには捕虫網を持った、竹内豊似の高校生位の少年が先に雨宿りしていた・・・・。
>姫沙羅さんのノースリーブの白いシャツが雨で濡れて少しバストが透けて見え少年が目のやり場に困っている。雨は増す増す強くなり止む気配がない。少年は雨に濡れて体が少し震えている。
>さあどうします?
>無人小屋の設定はご自由にどうぞ。

>エピローグ:「こんにちは、私★★というの、貴方は寒いの?」
>      「少し・・・」

素晴らしい設定 ありがとうございます (^-^)
こんな状況になったら 迷わずいただいちゃいますね、 きっと(爆)

寒さを気遣っている振りをして
身体に触れて行くところから始めましょうか。

竹野内豊は 正直あんまりタイプじゃないのですが
「純情そうな高校生」 の設定にするには もってこいの雰囲気かも。
遊び慣れてる高校生だと 教え甲斐がないですもんね~。

ちなみにこの小屋の設定
「北の国から」 の初恋編で
中学生の純と初恋の相手の女の子(横山めぐみ)が
急な土砂降りの中 駆け込んだ小屋を 真っ先に思い浮かべました。
SIF_EX_3480yen ←3480円SIF EX一騎当千1/8
 モンキーパンチガールズ5355円↓ Monkypantch5355yen
[18.行きずりの・・・・・]の続きを読む

テーマ:美とエロスのはざま - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
